人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白イオン導入の帰りは・・アマンドのシュークリーム

今日は美白イオン導入でまた西新橋のケフィへ。もやもやーと頬の下のほうに広がっていたシミが回を重ねるごとに少しずつ分解されて薄くなっていくのがわかるので面白い。シミにはビタミンC導入はとても効果があるようですよ。市販で売っているビタミンCの原液を塗りこむといいそうです、私も普段からやってみようやってみようと思いつつ、まだなのですが。
肌とは手をかければかけただけ綺麗になるとは、とうの昔に聞いたことがあったけど本当だなぁ。自分でできればなおのことよいですが、なかなか、ね。ま、肌に限らずすべての物事に通じるな、がんばればがんばっただけ、さぼればさぼったなりに・・
朝から週末恒例のラテラル・サイ・トレーナーと入浴までこなして行ったせいか、自分ではあまり気づかなかったけど「今日は肌がモチモチっとしてていい感じですね、いい汗かいて来たからですかねぇ」と言われる。血行をよくするっていいことなのですね。

美白イオン導入の帰りは・・アマンドのシュークリーム_a0052496_23122825.jpgいつも帰りには銀座まで、つい足をのばしてしまう・・
ついでに新橋のアマンドでシュークリームを初めて!買ってみました。アマンドは洋菓子屋さんなのだけど、それ以上に待ち合わせ場所としてのランドマーク、六本木のアマンドがあまりにも有名でそのイメージしか持ってなくて実は買ったことがなかったのでした。なんだかXX周年記念とやらで期間限定でシュークリームが160円なんてやっていたから、ついつい誘われるように・・
パリブレストっぽいリング型のシューは、皮さくさくでなかなか美味しかったです。
ふふふ。甘いものって幸せ。
by kara_melek | 2006-07-29 23:59 | sweets
<< 私のインド料理byレヌ・アロラ先生 Local Indiaでランチ >>