人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kua Ainaのアボガド・バーガー

Kua Ainaのアボガド・バーガー_a0052496_21215673.jpg渋谷の青山寄りに前々から気になっていたハンバーガーショップがありまして、ランチに行ってきました。試験とはいっても、食い気も忘れない・・
Kua Ainaです。ここのアボガド・バーガーが美味しいとは聞いていて、早速トライ。
最初はハンバーガーごときに1000円超?!と懐疑的でしたが、食べてみて納得。パンもカイザー(ドイツのパンで外かりっ中ふわっ)で、バーガーパテも密度濃くかつジューシー、アボガドとの相性抜群、オニオンも一度焼いてあって、といった感じで、美味しかったー フライドポテトも細めでかりっとしててグーでございました。
ランチタイムなので、ドリンク付きで¥1,180。
ボリュームたっぷり。これで午後の試験、眠くならないはずがないのだ・・アホ→私。

そうんなです、本日は試験でした・・
早速解答速報見て、自己採点しましたが、去年よりは明らかに進歩したけど、まだ道のりは遠い。
試験2日前にショーパブで遊んでるような人が合格するような国家試験はありません!!世の中それほど甘くない。
5択70問の午後の部の3時間半を集中しきれない、という決定的な弱点があるので、今回は自ら招いたという説もありますが、これを克服せねば、だわ。
来年こそ、早めに着手してがんばりましょ!
とりあえず、疲れましてございます・・・
by kara_melek | 2006-08-27 23:59 | gourmet
<< 楽天オーガニックサイバーストア... 八重咲きのハイビスカス咲きまし... >>