人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の・・ピエール・エルメのマカロン

ダイエット・・と言いながら、やはり、甘い誘惑は断れずにいる、自分にことごとく甘い私。

今日の誘惑は、同僚からの頂き物、マカロンちゃん。
しかも、最高峰と言われる、ピエール・エルメのですもの、断れなーい。
と、いうわけで、会社でローズ味を食べたにも関わらず、今、23時52分、目の前にさらに2つ、ピスタシオとパッションフルーツ味。
コーヒーも淹れているので、準備万端。
しかも、後ほど書きますが、恵比寿でもかなり大ヒットのイタリアンのコースを完食して帰ってきたというのに、だ。

禁断の・・ピエール・エルメのマカロン_a0052496_23585356.jpgあー禁断のマカロンちゃん、可愛らしい形といい、あなたの誘惑には勝てない~(すみません、まだ酒残ってます)
いただきまーす!!

そうです、私のダイエットって、こんなものみたいです・・・
by kara_melek | 2006-11-29 23:49 | sweets
<< 念願のDal Mattoでディナー ま、まずい、行きたい先がまた増... >>