人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Westinの龍天門のランチ

Westinの龍天門のランチ_a0052496_23362963.jpg先日、お手軽中華に行きましたが、不味いわけではないのに、どうも納得がいかない・・
贅沢病でしょうか???
そこで同僚と一緒に久々にWestin Hotel内の龍天門に優雅ランチに行って来ました。Westin Wayの会員になると10%引きになるので、平日のビジネスランチは¥1,800円也~
コーンスープに小鉢にごはん、それから、3種からお料理を1つ選ぶのですが、私は鶏肉と海鮮の広東風炒めにしてみました。これに杏仁豆腐だって、ちゃーんとついてくるんだから、リーズナブルと言えましょう。
うん、やっぱり美味しい~ 海老もぷりっぷり、野菜もしゃっきしゃき、絶妙です。中華はこうでなきゃあ!!
素材もよく良質の蛋白質をたっぷり摂取した気分です。
たまには、ゴージャスランチも、ね。最近はヘルシーに野菜中心のお弁当も家から作って持ってきてたことですし。
えんじぇる@旅行前で若干コスト・コンシャス、でもたまにはゴージャス。

ちなみにメニューにはないのですが、同僚が食べていた裏メニューの担担麺も美味です。
担担麺フリークの方は、ぜひ恵比寿に来る機会があったら、ご賞味あれ。
個人的に六本木の新北海園の飲茶の最後に出てくる担担麺も、胡麻!という主張があり、とても気に入ってます。


Westinの龍天門のランチ_a0052496_23412176.jpg今年は猪年=豚年(中国や韓国では?)のせいか、入り口にブタちゃんがいっぱい。
豚年に生まれた子供は一生お金に困らず幸せな人生を歩めるということで、ベビーブームになりそう、とか何とか新年のニュースで見たような・・・
by kara_melek | 2007-04-25 23:41 | lunch@ebisu
<< いざモロッコへーエミレーツ機内... 成城石井のストロベリー生クリー... >>