人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びホットヨガ、今回は90分レギュラーコース

爽快感通り越して、少々ヘトヘトになった今日の90分レギュラーコース。
ビギナーは、60分ショートコースくらいがちょうどよいかも。気分悪くなって、横になってた人も見たぞ。無理は禁物、できる範囲で。
90分になると、何が変わるかといえば、ポーズが2セットに増えるだけ。だけなんだけど、これが大違い。
水は1ℓ軽く飲んでしまいます、そして、汗はもっと出てるんじゃないか、くらい。
試しにレッスン後に、着用してたタンクトップを絞ってみたけど、絞れてしまった!これってやはり、すごいことな気がする。

とにかく、今流行ってますね!
前回と同じくLAVAで、今日なんて12時から新大久保だったけど(新宿で予約取れなかったから)、24-5人来てて、次のレッスンも同じくらい来てたな。1人2700円x25x3-4レッスン/1日x1ヶ月で単純計算で売り上げ600-700万円か。ランニングコスト(賃借料、大量の加湿器、床暖房、タオル等のメンテ)を引いて、粗利はどれくらいなんだろう、なんてことをつらつらと意味もなく考えてしまった。

今日はモトリークルーのさいたまスーパーアリーナ、2日目にして最終日だったのだけど、やはり見送ってしまった。あー若き日との温度差よ・・・
by kara_melek | 2005-11-20 23:38 | diet
<< 定期健康診断に行きました グリーンカレーを作りました。 >>