人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーのカプチーノ

スヌーピーのカプチーノ_a0052496_23573964.jpg2度目のPolseccoランチ。
なんと、ランチメニューの変更は月1回だそうで、、しかも月半ばに、つまり、デザート以外は前回と同じメニューでした。美味しかったけど、ちょっとショック。
今日は、わんこの絵のカプチーノがメイン、と、しますか。
じゃーん。わんことスヌーピー。かわいい~


なぜか今日は、黙ってても、シャンパンとか、ガスウォーターが運ばれてきて、「あの、私たち、一言も言ってないんですけど・・・普通のお水で」で、やっと普通のお水がでてきた感じ。不思議だった。無意識のうちに私「シャンパン下さい」とか言いましたっけ?くらいな自然さで出てきたから、唖然。正月ボケかな、ま、笑えたからよいけど。

しかし、何もかも初回の感動は戻らない、あくまでも熱しやすく冷めやすい性質を再確認した本日でした。
ブログなんて書いてると、自身の温度差も歴然だものね、やだわ。
by kara_melek | 2006-01-12 23:53 | favorite
<< トルコ料理 その3 筑紫樓でランチ、そして、鏡開き... >>