人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体脂肪率2%低下、脂肪燃焼ダイエット再度トライもいきなりコケる

うーん、いまひとつ体重はそんなに落ちてませんが、体脂肪率が2%程落ちました(朝、だいたい同じくらいの時間に計るから本当でっせ!ま、1日でも朝夕ではもっと違うこともあるけれど)。
いい傾向だ。運動の効果だろうか・・

で、体重も落としていくには食事制限しかないわけで、今日から、いつかご紹介した脂肪燃焼ダイエットにとりかかろうと思ったのにぃ(ええ、ええ、前回はもちろん中途で断念しましたとも、そして今回も)、果物の朝食、スープをたっぷり作って昼食に飲むまではよかった、で、出かけてしまったのが運のつきで、第1日目は野菜スープと果物のみということになってるのに、パン食べちゃった・・
どうも根性なし&あまのじゃくで、食べちゃだめ食べちゃだめ!!と気合を入れすぎるからか、無性にその食べてはいけないものが食べたくなってしまうんですねぇ。

とほほ・・あーまた第1日目からやり直しだー
これじゃ一生、あの野菜スープを飲み続けることになるよ・・

死海での水着まで、あと3週間しかない・・がんばらねば。

4月10日月曜日より7日間脂肪燃焼ダイエット、スタートします!!
明日は我が友ケーキちゃんに1週間のお別れを告げるべく、FLOのプリンタルトでも食べよっ(いつでもご褒美が先かい?!)
by kara_melek | 2006-04-08 23:59 | diet
<< ダイエット中、されど千疋屋のい... 500円貯金、あなどれません。 >>