人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白エステと足裏デトックス

なんだか東京は熱帯になったのでしょうか??最近、スコールみたいな雨の降り方で。

美白エステと足裏デトックス_a0052496_1261127.jpg今朝は暑くて目が覚めましたよ、まじで。あれ?天気悪いはずじゃぁ?なんて思いつつ、旅行の荷をほどき洗濯。片付いたのはよかった!
これは出かけるときに歩いてたら、青空があんまりきれいだったもんで。もう夏ですね。


今日は新橋にあるケフィというところに美白エステと足裏デトックスに行ってまいりました。
先月フォトフェイシャルで1度行ってみたら、優雅な雰囲気とは言えないけど、元気いっぱいなお姉さんが一生懸命やってくれる、かつ、しつこく勧誘に時間を費やすくらいなら次のお客さんというスタンス(全く勧誘なしでびっくりしました)、さらに非常に良心的な値段がすっかり気に入ってしまったのです。
おまけに私の好きなケーキ屋さんであるKimurayaさんのご近所さんです。残念ながら平日のみ営業なので今日はお休み。
通うMotivationも上がるというもの。

頬に広範囲に渡りもやもやーっとあるシミを今のうちになんとかしないと!と思い始めて早2年くらい。本当にだんだんと濃くなってきますよね。これでは、顔がまだら模様になってしまうよ。だったら日焼けすんなって話になるけど、私なりに日焼け止めは塗って、帽子も被って、更には黒い服(白い服だと反射して顔に当たってしまうそうなので)を旅行中も着てたわけです。それでも焼けてしまうものはしょうがない。
なんだか、行動パターンが読めすぎて、底の浅い人間だなぁと自分でも思いますが・・
食べすぎ→ダイエット、日焼け→美白。
ま、やらないよりましでしょうってことで。

Histomer(ヒストマー)というイタリア発の新しい美白トリートメントを試してきました。
たっぷり120分で¥5,250。
以下説明ーケフィのHPより

ヒストマーは、細胞エネルギーの再生とバランスを取り戻すことを基本とした肌の欠点をトリートメントするための新しい戦略です。ミトコンドリアに直接作用し、細胞分裂を活発にして美肌効果を上げるのです。

人間の体と違って、いくつかの植物は発達過程で尽きることなく成長を続ける能力を持ち、何百年も時には何千年もの間生き続けることができます。この違いはいくつかの植物が「メリステム」と呼ばれる無限に自らを生成する特徴を持つ特殊な細胞(ヒストメリックセル)を持っているからです。永遠に再生し続け、永遠の若さを保つことができるのです。


なんだかよさそうでしょ?
トリートメント後、肌が1トーンあかるくなりましたね、やはり。くすみが取れて、地肌が白くなった分、シミが・・シミが・・・目立つ。うっ現実を見つめねば。
明るいケフィのお姉さんは「これで目立つところだけ、どんどんお手入れすればいいんだから、はっきりわかっていいでしょ?」 うん、そりゃそうだけど、現実が厳しすぎて微妙です・・

さらに、今日もうひとつ試したのが、足裏デトックス。
以下説明ー同じくケフィのHPより

人体は多くの帯電細胞で構成されており、各細胞には細胞膜電位と呼ばれるプラスとマイナスの電位が存在しています。水中でマイクロウェーブと同じ周波数の振動を起こすことにより、水を人体内の大分子及び細胞膜と同じ電位状態にします。水中に変換させた大量のマイナスイオンにより、身体中にある毒素や老廃物などのプラスイオンと置換され、色や浮遊物となって排毒されます。
人間の血液は約20分間で体内を循環していますが、足の裏は汗腺が約20,000以上集まっており、効果的な排毒が可能になっています。


美白エステと足裏デトックス_a0052496_1214943.jpgこれがまた強烈でした。30分ほど足をつけているだけなのに、説明添付の写真は茶褐色程度の色味なのに、なんと私のは左写真のとおり、かすかに緑がかった黒。うわっ何これ、きたなーい!!我ながらびっくり。最初は透明な水だったのに。すみません、お見苦しいものをお見せしまして。次回試したときに変化があるかどうかのログでございまして・・どうやら相当毒素が溜まった毒女らしいな、まだまだ。
ただ、この方法はある意味、無理矢理に排毒してるので、身体に必要な成分であるたんぱく質なども一緒に出てきてしまうので、頻繁にやるのはおすすめできない、そしてお食事は普通にして下さい(望むところだ!)とのことでした。
これは、なんと、¥1,050、破格。
by kara_melek | 2006-05-20 23:59 | beauty
<< 猫の漫画に涙ー神保町マンダラで... つばめグリルでランチ >>