人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライブルーならぬワールドカップブルーだがダイエットは休まず。

予想どおり寝不足+がっくし感で無気力かつブルーな1日。
触れてはいけない禁忌のように、オフィスも心なしか静かだった気がした日でした。

あんななら最初から3-0で負けてくれって感じ、とか
久々に観たしょっぱい試合だった、とか
高原ぁ~なんでシュートしねぇんだよぉ、とか、
どぉーして、あそこで小野かなぁ
などなど、午前中はみんなで苦渋を分かち合っておりました。
そうは言っても、決勝Tへの道への可能性はまだまだありありなので、引き続き応援するぞ!

仕事終わったら即行で家に帰って寝るべしと思っておりましたが・・
今日もインディバの予約が・・日曜日に行ったSalon de Demainでキャンペーン中の3回で¥29,800てのを購入したですよ、半額でかつ3回だけなら私にも行ける。当日キャンセルだと半額分のお支払いか1回分のチケットのペナルティがあるので、がんばって行く事にする。この3回のチケットを使い切る間に5kgは落とそうと決めたのだ。あんまり急だとリバウンド怖いけど。

今日も遠赤外線ドームサウナ、インディバ、リンパマッサージ、ファンゴパックで120分。
汗を鬼のようにかいてヘロヘロ。
ぬわんと、本日は1.3kg減です。驚き!でも汗で体の水分搾り取られて、くらくらしました、。睡眠不足だとキツいっす。
次回は1週間後。食事調整と運動で、コース後の1.3kg減の体重をキープしようくらいの心意気でがんばりたいと思います。
やせるって大変!!

家に帰って爆睡モード。
だって明日は早朝4時キックオフの日本と同じFグループのブラジルークロアチア戦観るからね!!
by kara_melek | 2006-06-13 23:59 | diet
<< 今、恵比寿ガーデンプレイスは、... 今日もインディバ >>