人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎町で遊ぶ

歌舞伎町で遊ぶ_a0052496_2154731.jpg新宿をほとんど知らないという同僚といっしょに今晩はディープな歌舞伎町編。


歌舞伎町で遊ぶ_a0052496_2162251.jpgまずはホイアンでベトナム料理。
カジュアルな感じだけど、お料理はなかなかどうして美味しいです。
333(バーバーバー)というベトナム・ビールで乾杯。相変わらず軽くて飲みやすい。
生春巻きでスタート


歌舞伎町で遊ぶ_a0052496_217416.jpg蒸し春巻き、青パパイヤのサラダ、白身魚のソテーに、ロースト・ダック。
ベトナム料理に舌鼓。


歌舞伎町で遊ぶ_a0052496_2172538.jpgその後、ショーパブ、黒鳥の湖へ繰り出す。
遥か昔に1度行ったことあったけど、本当に久々。
なんか、改めて行ってみると、おかまちゃんとかニューハーフとか綺麗なんだけど、新宿って場所柄か場末の匂いが・・
司会もする杏奈ちゃんというニューハーフはきれいだけど、声と話し方が典型的なおかまさんで「通路はあたしたちが踊りまわるので公演中は出ないでね。見かけは女っぽいけど、ぶつかると痛いわよ、おかまは頑丈なんだからぁ」て感じで面白かった。ルックスがなんとなく叶恭子に通じるものがあった。彼女が元々ニューハーフっぽいのか、ニューハーフが彼女の容貌を真似たがるのか、どっちかわからんけど。
ショー自体は、さすがにプロ。本当に素敵な笑顔で踊ってくれるんだから、内容はともかくとして。
トータル何回衣装替えたのだろう??目まぐるしい速さでどんどん変わる。
ミュージカル風のダンスあり、シリアスな男女の情愛的設定あり、もちろんスワン付き(パンティ部にね)コスチュームによる白鳥の湖も少々あり、イタダケないお下劣ギャグもありまして、中には常連さんらしき男性グループもいて、「これサイコー!間に合ってよかった」と嬉々として見ていたのは、ゲイによるお互いが着用する女性もの高級レースパンティ賛美ギャグ。すごくスレンダーで、なかなか端正な顔立ちの、ゲイ3人が揃いも揃って、イタリア製高級レースパンティ1丁。
いやん、なんだか倒錯の世界。
これサイコー!とか言ってる(マジで)観客も倒錯。
不思議・・ 普段まわりにいない人々だわ・・・ダンサーのみならず観客まで。


歌舞伎町で遊ぶ_a0052496_2181272.jpgえんじぇるの素顔公開、いえいえ、こちらはニューハーフの春花(はるか)ちゃん。ショーの後、テーブルに来てくれたので、しばしお話する。
このお店には、女性もいるので、最初は女性だと思い込んでいた春花ちゃん、25歳。
履歴書に性別嘘書いて、キャバクラで男をだまくらかしたとかなんとかステージで紹介されてましたが、うなずけてしまった。
見よ、この可愛さ・・・本当にニューハーフ?!胸だって大きくしてるのだ。
ただひとつ、歩き方だけは多少勇ましかったけど、高い声出して「いらっしゃいませ~♪」「はいはーい♪」なんていう発声は女そのもの。変声期がなかったとかで、普段話すときも低めではあるけれど、ハスキーな女性声。
もしかして、ニューハーフというのが嘘で、実は女性だったりする可能性も否めない・・と思うくらい、お肌も白くて本当にきれい、化粧も上手。ここは歌舞伎町。嘘ー!と思って信じたことがやっぱり嘘で、直感どおりが真実であったとしても不思議はないな、と。
でも、どうやら男らしいのだ。
うーーーん、女性として私は完敗である・・・
人に見られてるという意識があるからこそ、綺麗にするモチベーションがあがるそうで・・ごもっとも。
ある意味、活力剤になりました。

歌舞伎町、やっぱすごいわ・・と思った今晩でした。
様々な欲望に様々に応えてくれる街。
ネオンに惹かれてくる人々には夜の繁華街の賑わいを、ゲーセンもありまして、ただコーヒー飲むもよし、食事もできるし、ギャンブル好きな人にはパチンコ、1円ポーカーなどなど、映画を観たい人、飲みに来た人、ストリップ観たい人、キャバクラ行きたい人から働きたい人まで、各種風俗、ホストクラブ、テレクラ、エロ系会員制クラブなんでもござれ。
by kara_melek | 2006-08-25 23:59 | gourmet
<< 八重咲きのハイビスカス咲きまし... ハイビスカスのスタンド買いました >>