人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天オーガニックサイバーストアの生チーズケーキ入りスイーツ福袋

なんだか美味しそうだなーと先月予約注文した楽天オーガニックサイバーストアの生チーズケーキ入りスイーツ福袋がやっと届きました☆
私はケーキ系の何が好き?って、究極の生クリームLoverでありまして、見事ストライクゾーンに入りました。
冷凍で届いたので、しばし放置して解凍して食べたら、生クリームたっぷりふんわり美味しい~~ 濃厚ではなくあっさりめなので、たっぷりのっていても食べれます、これならば。
送料込みで3000円程でしたが、大満足。
今週は、これをとっかえひっかえ夕食にしてしまいそー
ちょうどよいことに、イチジク、桃、ぶどう、オレンジ、グレープフルーツ、もちろんバナナも!などのフルーツも充実してるのでケーキとフルーツがすべて・・うっとり・・・至福のSweets Dinner Week!!
by kara_melek | 2006-08-28 23:59 | sweets
<< トルコで爆弾テロ5件!! Kua Ainaのアボガド・バーガー >>