人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、新宿アイランドタワーB1Fにバーガーキング再上陸!!

今日の私のプチしあわせなニュース、それがバーガーキング再上陸

ここのWhopperが大好き・・・オニオン・リングも好き。日本撤退時は悲しかったのだ。それが近所のアイランドタワーに再上陸第1号店明日オープンなんて(感涙)。

思えば出会いは大学のときの卒業旅行で行ったNYでのこと。このWhopperの発音がいまひとつ難しく通じないので、アントニオ猪木のアッパーに(古いな、私も)、も少しドスを入れてがんばってオーダーした思い出が・・懐かしい。

さっそく今週末に行ってみよっと。混んでないといいな。HPはこちらから。
しかし、メニューを見ると不吉な予感が・・ オニオンリングがなーい!!
悲喜こもごも。オニオンリングを食べたいなら、今やモスバーガーだけか・・あと、フレッシュネス・バーガーもあるか・・・

とりあえず今回の仕掛け人は、クリスピークリームドーナツと同じ会社とロッテリアの合弁。確か前回は西洋フードシステムズだったから西武池袋線沿線で展開し始めて『?』と思ったものだった。スタバも1回撤退して後、再上陸果たして大成功なので、今回こそ成功なるか?!
by kara_melek | 2007-06-07 23:26 | gourmet
<< 銀座ソニービルに尾瀬の水芭蕉が... ソーク・オフ・ジェルにしてみま... >>