人気ブログランキング | 話題のタグを見る

維新號で実家の両親と妹とランチ

なんだか最近、すっかり中華づいてます・・
新宿の維新號でランチするから、ご一緒にぃと、妹から10日も前にメールが来てたので、はいはい、是非行きます、と。
そんなに遠くない、どころか、実家はかなり近いのに、ついつい足が遠のいてしまう。
親に顔を見せるのも親孝行のひとつか、と。月1位で実家に帰れば、なおよいのだけど!!

またまた人間ドッグが近いからダイエットがんばるのよぉと宣言すると、父親がひとこと、「お前には無理だ。」 え!お父さん、そんなぁ・・・私を長く知ってる人ほど同じことを言う、元同居人しかり、笑いながら「無理無理」。いやね、ほんと、人のやる気をくじくようなことを言って。逆説方式で一念発起させるためだろうか??いや、そうは思えない。ま、確かに3日坊主で根性無しではあるので・・・ここで負けてはいけない!!

最近、両親はJR東日本のジパング倶楽部に入って、フルに活用してるらしく、毎月のように旅行目白押し。確実に年を取ってきてるのは感じるけど、元気に遊びまわったり活動してるのには頼もしい限り。いつまでも元気でいてほしいな。

ま、私のダイエットの方はみんなでこんなに食べてるようじゃ、ダメでしょうとも。
たくさんありすぎて、食べるのが追いつかない。やはり中華は大勢がよいですね。
ゴーヤやズッキーニなどの夏野菜をたっぷり使ったお料理が美味しかった!

維新號で実家の両親と妹とランチ_a0052496_1294483.jpg

by kara_melek | 2007-06-24 23:59 | gourmet
<< 上司の送別会@What the... ペコちゃん焼き >>