人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・ワンセグに機種変更しました

3年半超!同じ携帯使ってしまいました。けど、結構気に入ってたし、壊れてないし。携帯を基本的にそんなに駆使するわけでもないし、新製品でよさそうなのが出たからといって飛びつくほどのものでもないし、要するにあまり興味がないのです。
されど、さすがにメモリーカード対応してないことと、バッテリーのもちが悪いのが気になってはいたので、ここらで思い立ったが吉日ってことで。

今さらですが・・ワンセグに機種変更しました_a0052496_043462.jpg先代ソニー・エリクソン 
CDMAです・・・着せ替えもできたし、スクロールできるのが気に入ってた感あり。結構使いやすかったのになぁ。


今さらですが・・ワンセグに機種変更しました_a0052496_045742.jpg当代ソニー・エリクソン 
W44Sで、WINデビューしました☆ 春モデルだから、今捜すのが大変だったけど、この大液晶が欲しくなってしまったのだ~ ひとつ難点はVAIOユーザーにはよいけど、メモリー媒体がメモリースティックデュオなこと。なんで普通にMicroSDとかじゃないのかしらん。
でも、かなり気に入ってます!


ワンセグ、ありがたや~ 実は最近、NHKの朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』(主人公の女の子も可愛いけど、宮本信子大先生の演技はさすがですわ!)に若干ハマってまして、これを8時半まで観てると会社に数分遅刻しがちだったのが解消されるかも?!ってそんな次元かい?!ですが、すごいですねーワンセグ。遅まきながら感動しました。ちゃんと字幕が出てるからマナーモードで見てても話してることわかるし。しかもバックミュージック流れる場面では♪~まで出てきたりして、素直に感動。3年位前のVodafoneのテレビ携帯より、全然画像も安定してるし綺麗だし。

いつの間にか、すっかりソニエリ・ファンです。ただ、男性の支持者が多いのか色とか待ち受けのデフォルトのラインナップとかがいまいち女性向けとは言えず、男らしい印象。意外だとか言われるけど、こういうのは可愛いのも好きなんだけどなぁ。ま、いっか。

こりゃ当分遊べるわ!
by kara_melek | 2007-07-03 23:59 | shopping
<< SUNAUNAのニットワンピGET! 東京タワー~オカンとボクと、時... >>