人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY発お洒落チョコ&キュートなブラウニー

1ヶ月間のNY研修から新入社員のみなさんが帰ってきました、そのお土産たち。

NY発お洒落チョコ&キュートなブラウニー_a0052496_2249435.jpgまずはMarie Belleの、おっしゃれーなチョコレート。
今、NYではこのチョコレートに指輪を添えて、プロポーズするのがトレンドだそうです。
このチョコレートの遊び心って、日本人には無い感覚。アメリカ!!って感じってーより、NYって感じか。見て楽しい、食べて楽しい。やっぱり、世界でいちばん大都会は、ロンドンでも東京でもなく、NYと思いまっす!あのマンハッタンという限られた地域に何もかもがぎっしり詰まってて、おもちゃ箱みたい。
ま、色鮮やかなので、身体に悪そうって意見もありましたが・・・M&Mのマーブル・チョコも茶色がいちばん自然に見えたりしてつい選んだりするけど、どれもあまり変わらんのでは?みたいな。
NYか、2004年12月に元同居人と行ったのが最後だ。うっまた行きたい・・・


NY発お洒落チョコ&キュートなブラウニー_a0052496_22454421.jpgもうひとつはFat Witchのブラウニー。
可愛いし、めちゃ美味すぃーー。感激。なんだかまろやかで上質のチョコを使った味がしました。
そういえば、初めてホームステイでアメリカに行ったときに、むちゃブラウニーにハマッた思い出が・・・
身体に悪そうなものの誘惑って断ち難いし、なんて美味しいのかしら・・・そういえば、先日友達が恋愛も、と言ってたっけ。言い得て妙。いわゆるいい人との恋愛よりは、悪そうな人との恋愛の方が断然楽しい=美味しいものと言える。
何にせよ、美味しいものはやめられなーい。

と、話は反れましたが、しあわせのお3時でした!
by kara_melek | 2007-08-06 23:59 | sweets
<< 待望の24金フェイシャル・トラ... Mango Treeで週末ランチ >>