ほんっとに久々の再会@歌舞伎町・雪岳山

同期のKくんとKちゃん他、Kくんの元上司・同僚を含め、総勢6名での飲み会。
どこが合コンだ、こらぁ!あ、気持ちだけねって感じで、和気あいあいと楽しい会でした。ほんっとに久々だったので、どんな風になってるかな、いいおっさんになってるかな・・と思っていましたが、大体予想どおり、全く変わっていなかった、何から何まで。
本当にロマンチストよねぇ、この人は。
昔は、『りさこぉー(設楽りさこ、です、三浦カズの奥様の)』と言ってたなぁと思ったら、最近はずっと『松島菜々子』だそうで・・なんでも彼女がその昔主演したドラマで彼的に3部作なるものがあり、そのドラマに共通するテーマとしては・・「世界中に反対されても、それでも私はあなたが好き」言い方を変えれば、「世界中の人があなたの敵でも、私だけは永遠にあなたの味方。」
妄想癖・・・
「・・・・・・・」
そりゃそうだ、そりゃ確かに誰から見てもいい女だわ。しかし、3人の子持ちで、そんな夢見続けてどうしますか?!
しかし、おぬしも変わらんのう。
しかも、「僕達、平成の三銃士だから♪」 
「・・・・・・・」
ま、確かに男性諸氏、往年のイケメンなのはわかるけど、どう見ても、「昭和の」の誤りでは???と、2度ほど修正を加えましたが、気分害してたらゴメンね。ははっ
こういう人って、長生きすると思います。事実、彼の祖父は94歳の大往生だったということで、彼の守護霊はこの祖父だと豪語しておられました。うん、あなた、きっと、いえ、絶対に長生きするわ。

しかし、きみが色白の女性を好むことは知っているが、「なんかさ、色黒くなったよね、前はもっと白かったじゃん。」って、あの・・ それは前よりも紫外線強いところにも旅行に行くようになったし、お化粧もあまりしてませんし、kara_melekですし。余計なお世話!!ふん!!課題はダイエットに美白ね。常に意識しちゃいるが、しょうがないな。トルコ・ギリシャ帰り直後に会わなかっただけマシだな。

同期のKちゃんも相変わらず淡々とマイペースで、お元気そうで何よりでした。

お店の雪岳山はお気軽な韓国料理って感じで、よかったです。ワインはハズレだったみたいですけど。
昭和の三銃士様、ごちそうさまでした。また飲みましょう、次回は5年も経たないうちに。
[PR]
by kara_melek | 2007-11-29 23:59 | event
<< 高校時代の同窓会 ホテルでのんびり、後アラブ人街へ >>